2019/07/17 17:22

こんにちは。

Pavish Patternデザイナーのたしまかなです。

Pavish Patternは世界中のラッキーカラー&ラッキーアイテムをモチーフにしたパターン(総柄)を作成しています。


最近暖かくなり、ますますビールが美味しい季節になってきました!

というわけで本日ご紹介するのは、ビール柄の大容量カードケースです。



ビールが好きなことを悟ってもらえるデザインです。


初対面の相手と名刺交換する時って、緊張しますよね。

なんとか距離を縮めようと必死で話題を探してみたり…。

そんな時大活躍するのが、こちらのビール柄カードケース(名刺入れ)です。


あまり雑貨などに使われない(ましてや名刺入れに使われない)ビール柄なので、インパクト抜群!

「ビールがお好きなんですね。」「かわいい名刺入れですね」など、かなりの高確率でつっこんでもらえることでしょう。


また、ひとめでビールが好きなことを分かってもらえるので、もしかしたら「今度飲みに行きましょう!」と誘われて、一気に距離が縮まるかも知れません。


デザイナーがこの柄に込めた意味


冒頭にも書きましたが、Pavish Patternは世界中のラッキーカラー&ラッキーアイテムをモチーフにしたパターン(総柄)を作成しています。

もちろん、今回のビール柄もちゃんと意味を込めて作成しました。

こちらのビール柄のパターン名は「KANPAI ~黄金のビール~」。


【KANPAI ~黄金のビールのパターン~】
「豊かさ」「幸運」「繁栄」「希望」「無限の創造性」などの象徴である麦からできたビール。
黄金色なので、ビールは金運をアップさせる飲み物と言われています。
みんなでわいわい乾杯すると、そこにはきっとプラスのパワーが充満するはず。
がんばった自分にも乾杯~。


個性的な柄ですが、ベースカラーがくすみのある落ち着いたミントグリーンなので、大人の女性や男性にも使っていただける仕上がりになりました。


ケースのスペックはどんな感じ?



名刺だけでなくショップカードなどもたっぷり入れられる大容量タイプです。

ミニ財布にもなるので、小さいバッグを使う時やちょっとしたお出かけにとっても便利!
私は、大きめポケットに小銭を、スリットポケットにお札を折って入れて使っています。



細かい仕様はこちら↓


仕様:大きめポケット1つ、透明ポケット1つ、スリット式ポケット2つ
サイズ:横10.5cm 縦8cm(開くと16.4cm)、大きめポケットのマチは1.2cm
重さ:37g
素材:合成皮革(ポリウレタン)、塩ビ
印刷方法:UVインクジェットプリント


名入れもできます!



表面にはお名前やイニシャル、短い言葉などをお入れするサービス(+400円)を行っています。
プレゼントしても喜ばれること間違いなしです!


その他にもユニークで可愛いデザインがそろっています。


花火大会をイメージした柄やお馬さん柄など、まるで小さな絵画のようなアイテムがそろっています。

今後もどんどんデザインを増やして行く予定ですので、是非チェックしてみてくださいね。


→ Pavish Patternカードケースシリーズはこちら

Pavish Pattern

パビッシュ パターンは、世界中のラッキーアイテム&ラッキーカラーをモチーフにしたパターン柄(総柄)を制作しています。

■ラッキーアイテムや色の効果は気になるけど、スピリチュアルすぎるのはイヤ!
■風水やスピリチュアルなことにそれほど興味はないけれど、普段使うかわいいものがラッキーアイテムだとうれしいかも。
■とにかくかわいくて、おしゃれなものを使いたい。

Pavish Patternはそんな方のために誕生しました。

手にされた方が、かわいくて、おしゃれで、ハッピーな人生を送れますように・・・。

© Pavish Pattern