2017/05/23 10:27

最近人気急上昇中なのが、恋愛運アップカラー&モチーフがたっぷり使われた、こちらの手帳型スマホケース

 

恋愛運全般を上げてくれるピンクのベースに、フワフワのドレスや揺れるピアス、丸くてリボンのついた靴、お花やしずく、ハートなど、恋愛運に良いと言われているモチーフをたくさん取り入れたデザインです。

 

 

出会い運を高めてくれるモチーフでもあるので、恋愛をしたい方だけでなく、良い出会いを得たい方にもおすすめ!

素材は水にも強い合皮ですが、本革のような高級感と上品さがあります。

 

iPhone用はハードケースで固定する仕様です。

 

スタンドとしても仕様できます。

お子さんがいる方によると、このスタンド機能が地味に便利だそうです。

 

Android(アンドロイド)用は、粘着シートで貼り付けるタイプです。

うれしいミラー付き。

 

 

持っているだけでテンションが上がるかわいさです♡

大人の女性にもぴったりの、甘すぎない手描き調のイラストもポイント。

 

その他にも、かわいくておしゃれな手帳型スマホケースをたくさん取り扱っています。

是非、チェックしてみてください♪

Pavish Pattern

パビッシュ パターンは、世界中のラッキーアイテム&ラッキーカラーをモチーフにしたパターン柄(総柄)を制作しています。

■ラッキーアイテムや色の効果は気になるけど、スピリチュアルすぎるのはイヤ!
■風水やスピリチュアルなことにそれほど興味はないけれど、普段使うかわいいものがラッキーアイテムだとうれしいかも。
■とにかくかわいくて、おしゃれなものを使いたい。

Pavish Patternはそんな方のために誕生しました。

手にされた方が、かわいくて、おしゃれで、ハッピーな人生を送れますように・・・。

© Pavish Pattern