2017/05/15 21:20

外出先でスマートフォンの充電がなくなって困った経験がある方は、多いのではないでしょうか。

そんな時のために、いつもバッグにモバイルバッテリーをしのばせておくことをおすすめします。

こちらのモバイルバッテリーは、約2回も充電できる大容量タイプなのに、薄型軽量なんです!

薄さは約7mm。重さは約100gしかなく、バッグやポケットの中でもかさばりません。

しかも、本体にiPhone(Lightning)、android両方の接続コネクタが内蔵されている優れもの!

iPhoneのライトニング接続コネクターは別売りされていることが多いので、プレゼントにも喜ばれます。

ピンクの豚さんは、世界中でラッキーアイテムとして知られています。

風水では、女性同士のトラブルが発生した際にピンクの豚さんグッズを取り入れると、トラブルが解決するとも言われています。
豚には周囲と和を築くパワーがあり、ピンクは愛情や優しさを与えてくれる色でリラックス効果があるからです。


こちらのパターン柄(総柄)には、人の心や幸せの扉を開いてくれるラッキーモチーフ「鍵」も配置しました。
鍵も豚さんの鼻と同じデザインになっています。
あなたとあの人との関係がうまくいきますように・・・。

また、豚は金運アップモチーフとしても有名です。

 

 +400円で名入れも行っています。

右下に上品にお名前やイニシャル、記念日などをお入れします。

 

スマートフォンをお使いの方には、今や必需品のモバイルバッテリー。

持っているだけでテンションが上がる、お気に入りのデザインを見つけてみてくださいね。

 

 

Pavish Pattern

パビッシュ パターンは、世界中のラッキーアイテム&ラッキーカラーをモチーフにしたパターン柄(総柄)を制作しています。

■ラッキーアイテムや色の効果は気になるけど、スピリチュアルすぎるのはイヤ!
■風水やスピリチュアルなことにそれほど興味はないけれど、普段使うかわいいものがラッキーアイテムだとうれしいかも。
■とにかくかわいくて、おしゃれなものを使いたい。

Pavish Patternはそんな方のために誕生しました。

手にされた方が、かわいくて、おしゃれで、ハッピーな人生を送れますように・・・。

© Pavish Pattern